魔改造し過ぎてゴミに成り果てたラクドスアグロをもう一度構築し直しました
以前ビタ止まりしていた象と牛、軟泥を意識してます。

生物 25
ラクドスの哄笑者 4
苛まれし英雄 4
快楽殺人の暗殺者 4
とげの道化 4
生命散らしのゾンビ 2
運命の工作員 2
モーギスの匪賊 3
ラクドスの血魔女、イクサヴァ 2

生物以外 15
エレボスの加護 4
破滅の刃 3
稲妻の一撃 2
マグマの噴流 2
向こう見ずな技術 3
戦慄掘り 1

土地 20
血の墓所 4
ラクドスのギルド門 2
沼 10
山 4

ザスリッドを抜いてゾンビを投入、
それに伴って人間シナジーを無理やり作っていた切り刻み君、コンボ要員のティマレットを抜く事に
環境に黒い生物が少なめだと指摘されたので、敬遠していた破滅の刃を入れました。
マグマジェット強すぎるので割り切ってライトニングストライク全抜きもあるかな?
土地は吸い付きすぎるのでこの枚数で良いと割り切りました。

コメント

グール
2013年10月8日5:52

土地20は怪しいw しかし前よりはいい!俺もやりたくなる感じのレシピだ!

TAP-MOX
2013年10月8日9:30

1枚で良いから、破滅の刃を究極の価格に変えると安定性が増すよ。
経験者は語る。

骨眼鏡@たかはし
2013年10月8日16:29

グールさん
ありがとナス!やっぱりイクサヴァ強い!刃強い!

タップさん
価格入れてみたんですけど、
やっぱりレコナー象に決まらないと満足出来ないで死にそうなので今回は刃増量しましたん

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索